二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ここで生まれたのではないの???

2015年07月19日 08時40分55秒 | 日記
3連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? yamaです。





先日の夜、次男と「クワガタ採り」にいつも行く所へ行き、4匹ほどコクワガタを採り喜んでましたらとある男性がこっちにやって来て






「あの~ もし良かったらこれもらってもえれませんか??」と言われ持っていたかごをみると






大量のカブトムシ







「えっ?? 良いんですか・・・」と聞きましたら







「ええ。もちろんです。 私ブリーダーをやってまして厚木にカブトムシを採りに行き、ふ化させて、毎年ここへ放しに来るんですよ」








「あ、そうなんですか。では遠慮なくいただきます」ということでたくさんいただきました~















でも、ふと思ったのは







もしかして、毎年この辺で採るカブトムシってそのおじさんのふ化させたカブトムシってこと??







ん~ なんかビミョーッスね








~PS~


カブトムシやクワガタってそこで生息していたものを採るから楽しいような・・・・


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は | トップ | じゃなくてよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事