二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

今年は冷夏?異常気象??

2014年08月30日 08時29分58秒 | 日記
今朝5時、いつものように起床。でも外は結構な雨。よってもう一度ベッドへ。







一度起きてしまったらなかなか寝れません。で、起きてリビングのTVをつけてこの時間なら来てるであろう新聞を取りにいきましたがポストに入っておらず。。。。残念。。。やっぱり雨のせいなのでしょうか???







出社前には雨はやみましたが、しかしこの所気温が低くて、雨ばっかり。。先週までと大違いですね。関東地方はまだ暑かったのですが関西は今年の8月は35度以上の猛暑日は一度もなかった(まぁ明日が残ってますけど・・)みたいで、これは20何年ぶりのことらしいですね。







当初言われていた今年は『冷夏』はやっぱり当たっていたのかもしれません。







さて、昨日は午前中に横浜駅西口の公証人役場にて公正証書作成の準備手続き、午後は都筑区の農業委員会へ行き一日中役所にいた気分でした。どちらもうまくいきましたので良かった、良かった。。







今日は案内等の予定が入ってますので良いご縁があるようにしっかり準備してまいりま~す










~PS~


来週火曜日からはまた暑くなるようですね。。


定休日は久々のサッカー観戦かな




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなり | トップ | これはいけます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事