二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

すごい雨で・・・・

2010年07月30日 08時37分37秒 | 日記
昨日の突然の大雨にはびっくりしました。





夕方、阿久和の方面に行ってましたら、 突然豪雨となり、しばしクルマの中で待機しました。






恵みの雨とはいえ、限度ってものがあります。  あんなに『うさ晴らし』のように降らなくてもね。。。





今日も引き続き雨模様ですが、暑さに慣れたせいか、なんか2日続くとやっぱり晴れてほしいな~と思いますね。明日からの週末は天気回復のようですのでどしどしご来店下さいませ。






このところ、この異常な気象のおかげで『エアコンの水漏れ』と『ムシ』についての苦情が多数寄せられています。エアコンはともかくムシは苦手なかたも多いのでどうか出没しないようお願いしたいものです。





害虫駆除の業者さんいわく、今年はものすごい数の虫が出ているそうです。いや~異常気象の影響は生物の生態系にまで及ぶんですね。







さて本日は管理物件の修理や業者さんとの打ち合わせetcが予定されています。とまあ取り立ててアピールするものもありませんので早速業務にとりかかります







~PS~


昨日、あの雨の中「育休中の姉さん」が近くに用事があるとのことで来社されてました。


会うなり真っ黒な私を見て 「あんた 何人??」なんて言われ、「遊び人」呼ばわれされてしまいました。


こちらの説明聞かず、これまた『ゲリラ雷雨』のように帰っていきました・・・


by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 絶不調で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事