タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

ついに復活進水!! 40年前のヤマハボートレストア! STR-15

2021年06月19日 01時26分04秒 | ■15f YAMAHA STR-15 レストア中

ついに進水致しました!
状態の良い船でしたので工数は少ないですが、仕事しながらの日曜DIYで一年もかかりました。
黄色いボートとはまた乗り味が全然違います(悪い意味で)
これにもオートトリムタブ付けると黄色いボートのような走破性になるのでしょうか
現状だとまだニスパックの方が良い走りをしてました
でもまぁ今後の艤装や釣りも楽しんでいきたいと思います\(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿