タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

ラジコン福岡県警巡視艇 「福1げんかい」 その他  オフ会動画☆

2011年09月11日 14時03分13秒 | ■オフ会 (友人のラジコン船紹介)


皆様おそらく気になっていらっしゃったでしょう「げんかい」の動画を配信いたしました~☆
ひごかぜとの合同訓練展示? 打ち合わせは無かったにもかかわらずシンクロしたランデブー模様をお楽しみください!

その他、ホビー6号さんの新造船タグボート&しきしま公試(前進強速試験)模様もおまけ入りです^^

陸上自衛隊第一音楽隊演奏による「美中の美」BGM付ですので、職場等で息抜きにご覧の方は、ご自宅で是非音付でご覧くださ~い^^


これで一通りオフ会の動画編集は終わりました~!
改めましてご協力くださった皆様本当にありがとうございました~!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2011-09-11 22:15:18
ひごかぜとのツーショットしっかり撮ってくれてたんですね、ありがとうございます。
しかし警備艇のくせに遅いですね、でも多分スケールスピードは出てると思うのでこれでよしとします。
返信する
ご覧いただきありがとうございます! (タカポン)
2011-09-11 22:59:37
全然良しですよ~☆
カトウさんのげんかいは動画に残しておかなければならない美の船ですので♪  
今回というか今まで録画モードを失敗したのが残念… 
YouTubeに上げる前の原画は高画質なので、次回お会いする際にDVDで差し上げま~す^^
返信する
全部見ました~ (ほびー6号)
2011-09-13 19:01:39
タカポンさん 動画の編集及びアップお疲れ様でした~!
どの動画も見ごたえ十分~♪ 大変楽しく見させて頂きました~(笑)

しっかし実際にタグに押させてみて、流石に100キロは重かったですねえ~
もっと馬力のあるタグが必要ですね・・・でもすぐは無いので今度は2隻でやらせて下さい~(笑)
返信する
ありがとうございます~☆ (タカポン)
2011-09-13 20:43:57
そういえばで申し訳ありませんが、撮影ありがとうございましたぁ~!!
ひごかぜが走っているときの撮影はホビー6号さんでした~☆☆☆☆☆
さすがのカメラワークで編集も楽しかったです♪
意外とバウ付近を押してたらジワジワ行ってたかもしれませんよ~^^

しきしまvs全参加船艇で綱引きさせてみても面白いかもしれませんねぇ(爆)
返信する
質問 (SHIP)
2012-09-17 18:53:33
そういうオフ会みたいな情報
どこからえているんですか
返信する
SHIPさん (タカポン)
2012-09-22 20:48:11
はじめまして。
オフ会情報は、当ブログ、もしくはシップヤードドワーフさんのhttp://blogs.yahoo.co.jp/takumi_aft、もしくはホビー6号さんのhttp://blogs.yahoo.co.jp/akoakoghq260、等のグログ上で都度告知いたしております。

皆さん拠点がバラバラでお忙しくされてますので、全員が気が向いた時に不定期に開催していますよ。
機会がありましたら是非、ご参加ください^^
返信する

コメントを投稿