葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

退院しました!

2006-09-13 12:14:45 | 1歳6カ月
昨日パパが退院しました★

ヤッター

やっぱり、パパとAOIくんがいてからこその我が家です
3週間いなかったのは悲しかったけど
元気に戻ってくれたので、ほっとしました
具合も良好で、今日から職場復帰です
(少しは休めばいいのに。。。。。)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (TIGERママ)
2006-09-13 16:11:28
やったね!パパ退院おめでとう

3週間、パパもaoi君もママもお疲れ様でした

やっぱり家族はそろっているのが一番だよね♪

本当に良かったね{hiyo_en2/}
返信する
あら (TIGERママ)
2006-09-13 16:12:33
hiyo_en→
返信する
ぶ。 (TIGERママ)
2006-09-13 16:18:35
・・・・・・・



へんてこな書き込みごめんね!

最初のhiyo_en→です~
返信する
良かったですね。 (真由奈ママ)
2006-09-13 19:35:55
退院おめでとうございます。

もう、パパはお仕事なんですね。

実は真由奈パパも健康診断でひっかかっていて

二次検査でもひっかかり。

経過観察らしいのですが、心配してます。

このまま何事もないと良いのですが。

家族みんな健康が一番ですよね。

返信する
良かったね (haruママ)
2006-09-13 22:35:22
良かったねぇ~。3週間もだったなんて、本当に大変だったのね。パパも早速今日からお仕事だなんて、心配心配。aoi君も喜んでるだろうなぁ。
返信する
退院おめでと~。 (yoko)
2006-09-13 23:16:01
良かったですね。これでaoiママも少しは

気分的にホッと出来ますね。

それにしても今日から仕事とは。。

パパの体調も完全になられたら

会いたいですね。
返信する
おめでとうございます♪ (さっきんこかかさま)
2006-09-14 09:34:31
退院おめでとうございます!

よかったですねー!

やっぱりパパがいてくれると心強いですからね



返信する
ご心配おかけいたしました。 (aoiまま)
2006-09-14 12:10:09
Tigerママ

本当に、『ぷっ』だね。

昨日からいつもの生活なんだけど、急に疲れがでてきたみたいで、週末が待ちどおしいです



真由奈ママ

真由奈パパ心配だね

お仕事あんまりがんばり過ぎないで、ゆっくりすごせればいいね



haruママ

うん。初日だったから、かなりつかれていたみたい

昨日というか今朝AOIは3時30分から起きてたしな~

うちではゆっくりできないよね
返信する
ご心配おかけいたしました。 (aoiまま)
2006-09-14 12:13:45
YOKO

はい!是非お会いしたいです

ところで、お仕事変わられたんですか?



さっきんこかかさま

ありがとう

これからがんばって仕事ができる!。。。なんてね

もうくたくただよ

とりあえず週末ずっと寝てたい
返信する
ご心配おかけしました (aoiぱぱ)
2006-09-14 15:51:22
無事退院しました。

おかげさまで体調はもとどおりです。

ありがとうございました。



yokoさん

ご主人の携帯に連絡します。

是非お茶しましょう。夫婦共々楽しみにしてます。



TIGERママ

なんだかんだで実現していませんが

お時間ある時にお邪魔させて下さいm(__)m
返信する