葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

目・鼻・口

2006-09-14 12:18:42 | 1歳6カ月
昨夜AOIとお風呂に入っていると、目をしきりに指差していたので、
「AOIくんのおめめは?」と聞くと、自分の目を指差しました。
もしかして、わかってる?と思い、
「お鼻は?」と聞くと、お鼻を指しました。
口・頭・手・足と次々に聞くと、次々に指さしました
えっ!ママまだ何も教えていないのに
どこで覚えてきたの
保育園しかないよな~
びっくり&うれしい夜でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~ (はーママ)
2006-09-14 23:25:09
aoi君、スゴ~イ

そこまで出来るとママが楽しいね

確かに保育園で色んな事を覚えてくるよね。

そんな事いつの間に・・・って思う事が多いかも。

最近、ハヤトは喜びの表現が大げさで面白いよ
返信する
おおお・・!! (TIGERママ)
2006-09-15 00:01:26
発見できて偉いよ~!!

私だったら気づけなくて「ママ目にゴミついているかな~」とか言って終わってしまいまそう(笑)保育園はたくさんの刺激があって日々ものすごくたくさんの事を吸収しているのだろうねそんな成長したaoi君に早く会いたいです
返信する
発見 (aoiまま)
2006-09-15 12:04:40
はーママ

メールありがとう

はーくんの女装もかわいかったね

確かにいろんなこと発見できるね



Tigerママ

だったらいいんだけど、結構わが道を行っている感じです最近はつま先立ちで歩くのがブームみたい
返信する