葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

今日・・・

2006-09-09 23:36:00 | 1歳6カ月
パパの入院が長びいてしまい、今日葵郁とお見舞いに行って、
家に帰った途端、涙が止まりませんでした。
葵郁は何も言わずにママの顔を見て、ギュッっと抱いてくれました。
そして、涙が止まるまで、ママの頭をよしよししてくれました。
子供に心配させてはいけないと思い、がまんしました。
ご飯を食べて、寝かしつけて、1時間程たったとき、また涙がでてきました。
今度は、aoiを起こしてはいけないと思い、声をたてないよう
にしていると、むくっと起きて無言でママの頭をよしよししてくれました。
まだまだ赤ちゃんと思っていた息子に2度も慰められた夜でした。
ありがとう、葵郁くん。
入院する前、パパが葵郁くんにそっと、「ママを守ってね」といっていました。
ちゃんと、いい付けを守っているんだね。
まだまだ新米で頼りないママだけどよろしくね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (いーの)
2006-09-10 08:02:44
遠くから、aoiママにいいこいいこを送ります。

パパのような優しさを持ったaoiくんが一緒に居てくれてよかったね。

一日も早い回復を祈っています。

返信する
祈ってます。 (yoko)
2006-09-10 20:45:53
aoi君パパとの約束ちゃんと守ってますね。

aoiママ無理しないでね。aoiママもダウンしたら大変だから。。

早く良くなることを祈っています。
返信する
☆☆ (エイトママ)
2006-09-10 21:33:54
aoi君一家の絆を感じました。ママ頑張っているんだね、aoiママ大好きだよ、私もパパの回復を祈っています。
返信する
そうですか (haruママ)
2006-09-10 22:11:10
パパ入院されているのですね。とても心細いと思いますが、とってもやさしいaoi君がついているからママも負けていられないね とってもパパママ思いのaoi君にジーンときました。aoi君よママをもう少し守ってあげてねぇ~
返信する
aoiくん・・・ (ゆうかママ)
2006-09-11 00:29:41
パパがいないときでも、いつもママのそばに最愛の味方aoiくんがいるよ…

ママの気持ちをよくわかっているaoiくんにうるうる

ママもがんばりすぎないで。

返信する
ありがとう★ (aoi まま)
2006-09-11 12:05:39
い-の

いいこいいこしっかりと、受け取りましたパパは明日退院となりました





YOKO

お気遣いありがとうございます。

確かにちょっと疲れているかも・・・・

手抜き家事で乗り切ります!



エイトママ

先日メール頂きありがとう



メールを見て元気づけられました。

明日退院なので、あとちょっとの辛抱です

返信する
ありがとう★ (aoiまま)
2006-09-11 12:16:17
HARUママ

今度こちらにいらっしゃるんだよね!

日程決まったら教えてね。

HARUに会いたいよ~





ゆーかママ

赤ちゃんだと思っていたAOIなのに、とっても真剣な目でままのことを見つめながら、よしよししてくれました。もうちゃんとしたコドモになってきてるんだね~
返信する
aoi君・・! (TIGERママ)
2006-09-11 22:43:24
明日退院なのね本当に良かったね

それにしても、aoi君とママの絆の深さにじ~んとしました。ママをしっかり守ってくれるやさしいaoi君、本当にすごいって思います
返信する
うんうん (aoiまま)
2006-09-12 12:16:47
ありがとう

本当に忘れられない一夜となりました



返信する
もらい泣き (さっきんこかかさま)
2006-09-12 15:43:28
うっぅぅ~・・・泣けます・・・。

aoi君をそんなにやさしい子に育てているaoiママに拍手



ママの涙・・・、ちょっと疲れが溜まっちゃったかな。。心配です。

大変な事がいろいろあるけど、そんなにやさしいaoi君を育てている母なのだから自信をもってがんばって

前向きにね
返信する