C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

秋葉原のM男

2005年08月22日 | 日々日常
息子の夏期講習 最終日
ヤッタ~~今日で 終わり バンザーイ

今日の 待ち時間はですね~~
夫に 頼まれた 仕事で 使うものを
買いに 秋葉原へ

お買い物が 終わって また秋葉原を ブラブラ.....
あ~~新しい MACちゃんだ!!i-book欲しいな~~なんて
涎を垂らす 勢いで 眺めていたら

スーツ姿の 一見サラリーマン風の人に

凄い丁寧な感じで 話し掛けられたの
変態『すいません!お願いが あるのですが~ 僕をいじめてくれませんか?』
突然すぎて 頭の中 フリーズ...そして 出た言葉は
私『.....ハッ!!どうやって!!』
ばかでしょ~~私
変態『鞭とか 縄で お願いしたい!』
私『.................イヤです!!』
凄い勢いで 逃げました 私(大笑)

もうびっくりですよ!!この暑い中 冷や汗が 出ました

たぶんね 私を知っている 人は 今頃大笑いしているはず....
私って 身長が175cmあって 結構恐い顔系 見たいなのよ
前にも 銀座とかで 2回ぐらい
『殴ってください』とか 『僕をペットにして下さい』(笑)
とか 言われた事が あります.......(大爆笑)

後で あれは なんだったんだろうって 考えていたら

頭の中で 中居さんソロの女王様が 浮かんできて
そこに 自分の顔 入れてみて
ありえね~~~~~泣
っと すぐ打ち消しました(笑)

私の S心を揺さぶる人は 貴方だけ....そう 中居さんだけよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (hisa-naka)
2005-08-23 00:00:18
「独り言だもーん。」のhisa-nakaでっす!

カキコありがとうございましたっ&早速来ちゃいましたっ。



“秋葉原のM男”怖っ

そんな事ってホントにあるんだ!!

私は数年前に1度だけストーカーみたいな事をされた事はありますが、「いじめてくれませんか?」って・・・逆に怖っ!

やっぱ都会は怖いところだ。オラ、北海道でいいべさ~。(笑)



あ、ブクマしていただいてたんですね。ウチもさせてもらいますね~
返信する