C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

買い物DAY

2009年07月02日 | 日々日常
今日は 夫っちさんが お休みだったので....
お出かけ三昧の日でした
あぁぁ~~~足痛っっ

まずは sale中の IKEA船橋まで
お目当ての ソファーカバー3点分 買えて
大満足でございました



もちろん IKEAは ワンコOKなので
この方も 一緒です




それから 大急ぎで 自宅に帰り
期末テストが 終わった息子っちを ピックアップ

そして 
もうすぐ 学校で行く 旅行(山登り)の 準備品を買いに.....
こんなに 用意するものが 沢山あるのよん

 

普段行かない スポーツ用品店を 何件も巡り

 

その他に ビクトリアとか いろいろ回って
無事に 必要な物が 揃いました



トレッキングシューズ選びが 一番大変だったかな



22時帰宅
足が棒の様です(笑)



最新の画像もっと見る