C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

カナルカフェ&いいとも増刊号

2005年08月21日 | ナカイマサヒロ
さて 今日の 待ち時間 どうやって 過ごしたかというと
相棒も来てくれたので
白い影の あそこ
『カナルカフェ』に お茶しに 行って来ました

暑いけど 気持ちいい 風が 吹いていて
とっても 有意義な 時間が過ごせたよ~~

あ~~もう 5年も 経つのね....っと
ちょっと しんみりしながら.......


いいとも増刊号

あの 全身ピンクの なぜか オカマ言葉 喋って タモさんの 頭蹴っちゃたり
ひっくり返っても 決めのポーズを 忘れない
可愛い人は 誰(笑)

ダメ ダメ 久○の 上 乗っちゃ!!
想像するじゃんか......(大笑い)

あれは 確か 5年前は 直江先生だった人だよね

カナルカフェに 行ったばかりで 頭の中は 直江先生だったのに....
あっという間に 打ち砕いてくれる
中居さま 素敵です........


Kmさま
無事に行って来ました!!アドバイス サンキューでした
Kmさんが 言った通り 風が凄く 気持ち良かった
ところで 明日は 何処がお勧めでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km)
2005-08-21 22:11:19
カナル、行ってきたのね~

懐かしいなあ(遠い目)

今日も特別暑かったですねえ、頭の中が溶けちゃいそうに暑いのに、息子さん、良く頑張るね、偉い、偉い。

明日ですか・・・わっかりませ~ん。(笑)
お願い (hirono)
2005-08-22 15:57:20
 Cafeの「独り言」の方に或る事、書い たんだけど・・・読んで此処に感想など

 書いてくれると嬉しいんだけど(^^ゞ