C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

コメ5

2009年07月01日 | コメ返し
◯田さま
楽しかったねぇ~~
また 絶対に 行こうね...

1時間もチャリ乗ったのに 筋肉痛にならないよ!
凄くない?(笑)

金土と 息子っち 部活あるから...
朝マックしない?うふふふ
怪獣ちゃんは 幼稚園もう 休みかしら?



相棒っち
お疲れっしたぁ~~
また 皆で行きましょうぉ~~
ユウスケママも 行きたいって!!ブハハハハ





ふじゆずさま
えぇっぇ~~~~~寝ちゃったのぉ~~~
その後から いいところだったのに......
もぉ~~~ふじゆずさんたらっ!!

でも 『いいとも』の キュートな クニ仕様の 中居さん 見てくれたから許すわ(笑)
それに....
『いいともでブラマヨに最高の差をつけた
男前の中居君(漢字あってる?)は見ました。』なんて
コメントくれるから 
愛しちゃうわ!!ブハハハハ~~




まりあんさま
うふふふ 電気LOVELOVEですよねぇ~~

結婚してから 私 フライパン 何個買い替えたのだろう?と
数えると 怖くなります(笑)

本当 お手入れも簡単だし 電気さまさまですよねぇ~






ごーるでん(*^^)vさま
おぉぉ~~~姐さん...いよいよ 夏期講習始まりますね
夏休み時期は 大切と 先輩ママに言われましたが...
本当に 大切な時期でした
とにかく 復習ガンバレなんです!!
応援してるよ~~ん

夏バテ対策は やっぱり 冷えたファンタレモンかしら?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK (〇た)
2009-07-01 19:10:11
金曜日朝マックOKよ・・・
怪獣は~~7月18日まで幼稚園がありますよvv
明日ジャガイモ掘り出来たらだけど~
明日雨で中止になると金曜日になっちゃうのよ・・
なので~明日しだいです!!
また連絡するよん~~

すっげ~~筋肉痛にならないの??
すごくない~
私なんてこの間の土手行った後、筋肉痛になったのに・・・
返信する
に~く~き~う~(*´∀`) (nori)
2009-07-01 23:00:48
肉球アップありがとうございます。
ぷよぷよしてて可愛い~(*´∀`)
実はいつも抱っこする時に肉球触ってるんですよ
返信する