C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

熱海旅行1&24時間TV

2005年08月28日 | 日々日常
今日から 熱海の私の実家に1泊
相棒と熱海の温泉に1泊の予定で出かけるんだけど

24時間テレビ だらだら 見てしまう
(中居さん 出るかな~と思って 笑)
結局 家を出発したのが 18:30
ギャ~~遅くなっちゃった

電車に乗っていたら メールで
.....中居さん 長嶋さん企画で 登場..... 
の 知らせが........

東京駅で またSMAPライブ始まったと.....
新幹線に乗りながら
携帯電話のテレビから スマライブ見る
横浜過ぎると 急に テレビが映らなくなる.....(泣)
ボーダホンのば~~~か~~~~
なんで 東京から 離れると 見えなくなるの~~~~~

ちょうど 飛んで 飛んで.....の所で 映らなくなる

メールしながら 熱海へ
Kさん いろいろ 教えてくれて ありがとう
なになに 中居さんが 上げ髪で 渋めなんだって
DVDに バッチリ録画予約してんのに 激しく後悔
だらだらしないで 早く家を 出ればよかった......
実家で エンディング見ればよかったよ~~~~

熱海駅に 着いたら
花火大会中で 駅からも バンバン見えた~~~

花火 見ながら きれいね~~っといいながら....
心の中は やさぐれていました(笑)

実家に着いて 御飯を食べに 行ったので
黒バラも 見れず......(泣)


最新の画像もっと見る