C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

熱海旅行2&スマスマ

2005年08月29日 | 日々日常
さて 問題です

この 旅館は 何でしょう

ヒント1 中居さん
ヒント2 熱海
ヒント3 サタスマ

答えは 今日のブログの 1番下(笑)

今日は お昼頃 相棒親子と 熱海駅で 合流して
ホテルに チェックイン

ぶらぶら 歩いて スパ&プールへ
その 途中に この旅館が あったのです
面白いので 中居ファン友 3名に 早速 メール
この 問題を 出した 結果
ヒント1 正解者0人 ヒント2 正解者1人 ヒント3 正解者1人
解らなかった人 1人でした
御協力 ありがとうございました(笑)

今日は 本当は 高校の時のお友達 か○ちゃんにも
会う 予定だったのですが
急に 会えなくなり 残念でした
か○ちゃん~~~冬休み会おうね~~~~

会えなかった か○ちゃんの 話しを少し

か○ちゃんは 三○に住んでいます
今年の春休みに お家に泊まりに行かせて貰った時

か○ちゃんの 車でドライブしていると
『あ~~あ そこのマンション 中居兄ちゃんの家!!』とか

『あそこ あそこ!!中居兄ちゃんが 働いてるスーパー○○○!!』とか

『あれがね~~~タモさんの お好み焼き屋だよ!』っと
なにげに 凄い おどろく事を 教えてくれる
恐い人です(笑)

しかし か○ちゃんは 悲しいぐらい
スマップに 興味が無いの...(泣)

私が 中居ファンと言う事を知ってて
『スーパーの中 入ってみる?兄ちゃん 居るかもよ~』っと
私の心臓を 止める 暴挙に出てみたり
『三○で 中居兄ちゃん 結構有名だよ!』っと
教えてくれる とても いい人です(笑)


温泉に入ったあと ホテルの部屋で 相棒と
ごろごろ しながら 見た 
SMAP x SMAP

ビストロ
髪痛んでるね~~
トリートメント たくさんしてね!!

稲小路ごろまろ
本気で ごろまろさんのこと 笑ってる
顔が好き!!(笑)
冷や汗のごろまろさんが 可哀想なぐらい面白いでございます

BANG BANG バカンス
これ いつの撮影かしら
黒髪でまだコンサート始まって ない時だよね(笑)
スマスマスタッフの ケチ~~~~
あの 写真 プレゼントしてくれよ~~~
ファンみんな 欲しいはず
考えてくれ!お願い!


さて 問題の 答えで~す

サタスマで 中居さんが 旅館の中居さんになった
しらき旅館でした。
階段が急で 着物の裾巻くしあげて おぱんつ(笑)
丸見えで がんばってたよね
最後に 温泉に入ってる サービスショットも
ありました
覚えてる

最新の画像もっと見る