C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

赤坂サカス

2008年07月30日 | ナカイマサヒロ
忘れないうちに 昨日の 赤坂サカス(笑)

観覧終了後 あいこっちと 猛ダッシュで 赤坂へ
(ちゃろさぁ~ん! 電車の 乗り換え 教えてくれてありがとぉ~)

まずは 金スマブースで 
おみくじ 引いて......

それから カエル君の デッカいバージョン ぬいぐるみが
欲しくて....
UFOキャッチャー3回挑戦!!結果



それから...
金スマの バンビちゃんを 眺めて...

 

うたばんコーヒーカップと うたパン ゲットして...

サカスステージを 3秒 チラ見して...



ヘルムートの かき氷屋さんも
食べた事あるから チラ見して...



そして...そして......巨大画面が 1番見やすい
王様ブランチカフェへ



そこで ひたすら 待つ(笑)
10~15分位 どうでもいい 宣伝画面を 眺めて
あいこっちと『まだぁ~~~』と 文句を 言いながら
写メの準備(笑)



キタ=======!!
中居さんの コメントの後
『私は貝になりたい』映像が......
わぁ~~~~と 引き込まれるが すぐ 終わる!!(笑)
でも 大満足 うふふふ



もう1回 見て行くと 言う あいこっちを
置き去りにして.......
モロタカ またもや 猛ダッシュで 赤坂をあとに......

滞在時間 約1時間(笑)
終わり!!

最新の画像もっと見る