C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

夏期講習5日目

2008年07月30日 | 今日の息子っち
明日は 夏期講習 休みだぞぉ~~~
でも 家庭教師くん3時間あり!げぇぇぇぇ~~~~(笑)


今日の お昼は うたパン(笑)
カレーパンなのよ!!

うたぱんの 製造元も 見てみると
相棒ちゃん家の 凄い近所で 大笑い ブハハハ~~



昨日 息子っちは お財布を 落としてしまいました
中身200円(笑)
ばぁ~ばに もらった
カルチェの財布(どうして カルチェを 買ってもらったか 意味わかんねぇ~)
がっ お気に入りだったから
落ち込んでおりました


最新の画像もっと見る