C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

思い出した事その3

2008年07月29日 | ナカイマサヒロ
選手権の時

ぐっさんが 氷を すくいあげてる最中
イタズラヒロちゃん
ぐっさんの 派手な赤パンツ(下着)を
発見!!

TVでわかりずらいのですが
ぐっさんの パンツ(ズボン)を 
後ろから 引き下げてんの(笑)

放送終了後 ぐっさんと 中居さんは 
笑い合い とっても仲良し

可愛い笑顔を 惜しみなく 
ぐっさんに 振りまき 羨ましかったぁ~(笑)

終了後 ぐっさんが『中居くんが ズボンを 引きおろすんですよ~』と

ぐっさんのパンツが 赤パンツだったことに
中居さん 大喜び! 

ぐっさんが ちょっと 見せてくれたんだけど....
まっ赤で 黒の模様があって 超派手だった
(いつも 赤パンツらしい....笑)

中居さんは 『それって 勝負パンツ?』と 質問しておりました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだんですね~ (う~たん)
2008-07-29 19:35:38
すごい楽しかったみたいですね
伝わってきますよ~

イブニングファイブのナカイさんの頭、
久しぶりにみました~
返信する
レポ楽しいっす! (ごーるでん(*^^)v)
2008-07-29 20:06:52
いいとも観てましたよぉ~。
でも、
モロタカさん分からず・・・ってか・・・
顔も知りませんので・・・探せるはずもなく・・・

ぉお~~楽しさが伝わってきますです。
そんなに、近い距離で見れるなんて

むか~しむか~し・・・
木村くんが、まだ、かおりんと付き合っていた頃・・・
GOLDで一緒に飲んだ事があります。
もんの短い時間でしたが・・。
勿論、VIPで
仕事の関係で・・・。
その時は、何の興味もなかったので・・・
ふん!「キムタク」か!
って感じでしたわ
かおりんもご一緒でしたよ。

TOKIOの山口くんとV6の坂本君も一緒にいました。
山口君も女の子連れてましたです。

私も会社の方に連れて行ってもらったので、特別盛り上がって話す事もなかったですが・・。
なんで、そんな所に連れて行かれたのかも・・・殆ど記憶にないですが・・
返信する
ラッキー! (nana)
2008-07-30 09:37:47
可愛くて、かっこよくて、すっきりな中居さんだったんですね
オンエアでも元気そうに見えたけど、実際にも笑顔いっぱい、いたずらしたり、ご機嫌だったのね~

おまけに終了後にもよくお話してくれたみたいですね。
『自殺については自分との戦い・・・』なんて
時々(時々?)深い発言をしますよね。増刊号で放送されるといいけど・・・。

いろんな中居さんが見られてよかったですね!
私も自分が会場にいるような気分でレポを読ませていただきました。ありがとうございました。
そうそう私も会場のモロタカさんを探した一人です。お顔も知らないのに・・・。
返信する