C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

思い出した事その4

2008年07月29日 | ナカイマサヒロ
素晴らしいレポが
一緒に 観覧した あいこっちから 届きました!!
+青文字は モロタカの感想です(笑)


覚えてるのだけ
間違ってない?思い違いだったらごめんねぇ~~~
姉さん 流石です!!

今日のいいとも中居さん。
とってもスッキリで細い
やっぱり少し黒く、手の甲だけが白いのは最近のTVどおり。ゴルフ焼けですね。
後ろ姿のお尻の小さいこと。網のポッケがかわいい。
パンツ緩み(小さいお尻が 泳いでたよ~)が 萌え~~でした

オープニングは無口です。

コーナー始まる直前にタモさんのおふざけを受けてちょっと、ふざけるが中途半
端。
OAどおり、池谷さんが殆んど喋って聞き役になる。
池谷ウゼ~~
いつも ウザイ ◯本が 霞むぐらい KYな奴でした!

コーナーが終わるとロンブーに何か話しかけ、タッチしてお見送り。
森末さんは帰り際、中居さんに声かけ、それに会釈で答えてから出て行った。

選手権。自分はやる気なし、いたずらばかり。
ぐっさんとずっと、笑いぱなしの訳はぐっさんのまっ赤なパンツが気になったか
ら。
ぐっさんがやってる間、ズボンをおろそうとイタズラ小僧を発揮していた。

放送後は選手権についての反省?と感想の話題で。
肉離れをおこした時、ライブ後氷水に足をつけて血管を収縮させるアノ話。
氷水は 体にいいと 具体的に 力説

自殺が増えてる話題で......

中居さん『今、世界で戦争する国も少なくなり、交通事故も減って
いる中、自殺だけは増えている。もう自分との戦いに勝たないといけない』
とってもいい話にタモさんと熱く抱擁。
中居さんのいい話に 会場が うぉ~~と 拍手喝采


世界の人口、男女比は変わらなのかな?の質問にタモさんウンチク披露する。ほ
とんど聴いてばかりの中居君。
人間の進化論で最初は『魚』である「だったら僕はまぐろがいい」って。
『僕 まぐろ!!』と 言った後の 照れてる 顔が 可愛いのぉ~

タカ&トシのトシのいつもの吸われ話をした後、「今日はタカ、喋ってない、お
給料もらえるの?」ってタカに話をふる、気遣いの彼。それから、タカの物真似
へ。

話に参加しない時は腕をくんだり、ダンスのステップ踏んだり、白いベルトの先
をいじる。

途中、オデコが痒くなりめくって掻く。もう一回、今度はうなじの少し上もめく
ってポリポリ。

最後は客席にバイバイして中央から退場されました。

やっぱり何してもカッコ良い!

結構 トークに参加してくれて 嬉しかったです!
かっこ良くて 可愛い中居さんを 堪能出来て 幸せでした



これで 思い出した事シリーズ 完です!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ 楽しぃ~ (fuu)
2008-07-29 20:58:52
想像力をフルに働かせて 画面を凝視してたのに、
移ってないとは・・・・ 残念
詳しいレポを ありがとうございます。
返信する
おつかれ~ (あいっこ)
2008-07-29 22:26:14
楽しかったね~
席はイマイチだったけど(笑)
でもすっきり、男前の中居さんを堪能できて、
感激です!
 「レポできな~い」って言ってたのに、
 完璧なレポが出来上がってるよ
返信する
素晴らしい (nori)
2008-07-29 23:34:45
モロタカさんとあいっこさんのレポで
TVで見えていないところが補完されて
完璧なレポに仕上がってます
中居さんが結構喋ってくれてたみたいで
良い日に当たりましたね。
楽しそうで良かったです
返信する
お二人にありがとう (杏っこ)
2008-07-30 07:44:25
あいっこさんとの共同レポ
放送終了後の男前発言、放送して欲しいなあ

スッキリさんで機嫌が良い日の中居さんに逢えて良かったですね
返信する
ありがとう (メープル)
2008-07-30 11:07:02
楽しいレポありがとう
中居さん元気でご機嫌良さそうでしたね
モロタカさんとあいっこさんのレポを読ませていただいて、いたずらっ子な中居さんをもう一度見てしまいました。レポを読まなかったら気がつかなかったところがたくさん
モロタカさんも探して見たのだけど(想像力で)わからなかった~
でも映りにくいところだったのね
返信する
すばらしい~~ (あき)
2008-07-30 15:02:05
ありがとう。お二人のレポに感謝とよだれ

いいなあ、おしりの小さい中居さん
いいなあ、笑顔いっぱいの中居さん
いいなあ、イタズラ大好き中居さん
いいなあ、サカスのコメント中居さん

楽しいレポのおすそわけありがとう
返信する