C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

寝不足二日酔い......

2006年01月07日 | ナカイマサヒロ
昨日 え~違う 今日の午前2時に
新年会から 戻ってまいりました
帰ってから 即行
お風呂に入り
4時まで 見ましたよ~~~
もちろん
美貌の中居正広 タブーに挑戦 朝まで討論!!
(なんだか 解らない話 ばかりだったけど
 中居さんが 美しく 美人で 綺麗で 黒スーツがよく似合ってて
 楽しそうで いきいきしていて 目がきらきらしてて..........
 そんな 中居さんを 鑑賞出来て 幸せでした)


そして 今の 私は
二日酔いの 寝不足で
ちょ~~~~~ダラダラ状態(笑)



そうだ~~この画像 見て見て!!
昨日の 仲良しママ達と 新年会だったんだけど
沖縄に行ったママからの お土産
『まさひろ』っていう 琉球泡盛!
前から 気になって 欲しかったんだ~~~
○○すけママ ありがとね~~~~ん

いろいろ お喋りして 飲んで食べて 凄く楽しかった
幼稚園から だから もう6年の おつき合いになるママ達
飲み会は 何回目だろう~~~
ぎゃははは~~~~
数えられないね~~~(大笑)

そうだ 子どもっち達の 小学校
2月に 3泊4日の スキー教室が あるの
その間に ママ達で 温泉1泊旅行に 行く事になりそうです
楽しみ!楽しみ!だわさ~~~~


最新の画像もっと見る