C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

TVジョン

2005年08月17日 | ナカイマサヒロ
みなさん 今日発売の TVジョン 見ましたか

コンビニに 行って
今週は 嫌いな人達の 表紙だから
立ち読みしよ~~~っと思い
ページを 開いた 瞬間 即行 レジに 行って 
お買い上げしました(笑)

もうこの興奮を 相棒に 伝えたくって
直ぐ メールする

『中居さんが 変なオジサンで 逗子にいって でもかっこよくて 可愛いの ど~しよう』

相棒から 直ぐ 変身メール
『なんじゃそれ 意味わかんない!!』

『今直ぐ コンビニに行って ジョンの14ページ 見て!!』

『え~今から!!』
『そうよ 今から!!中居が ノースリで 髪ピンで上げてて
  ちょ~可愛いの!!見て 損は しない!!』

『まじで~~そんなに いいの?』
『コンビニまで 走ったら1分も かからないでしょ!!まじで!!いいよ!!』
『わかった!!今から 見てくる!!』
こんな けんかしてる みたいな メールを
やり合い(笑)
スッキリして お家に 帰る

確かに TVジョンの 逗子の『海の家M』訪問の
中居さんは 変なおじさんです

真っ赤な鼻に 付け髭 木村さんがよく
している様な 黒のサングラス そして麦わら帽子(笑)
でも なんだか かっこいいの~~よ!!

頭 腐ってる!!かも

そして 下の 写真2枚
おじさんメークを 取って 帽子無しで ピンで 前髪留めて
白の 可愛い ノースリ
もう可愛い 可愛い...................MAX

最新の画像もっと見る