C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

SAMPLEキャップ

2005年08月17日 | ナカイマサヒロ
レポを 読んでいると
今回の スマコングッズの 1番人気が キャップらしい

人気が有りすぎて 福岡では 1人1個とか2個とかに
限定されて それでも 買えない人が いっぱい いたらしい


日産の 初日2時50分頃に グッズ売り場に着いて
並んだら なぜか 買えた

お友達は 3時に 並んだら もう買えなかった そうだ

キャップ屋さん がんばれ!!稼ぎ時だぞ~~~~
次の コンサまで いっぱい作れ~~~~(笑)

アバクロみたいな この ぼろぼろ感が 好きです

息子が 何処に行くのでも このキャップを 
被って 行くので よりいっそ ぼろぼろ感が出て
いい味に.....(笑)

でも このキャップを 被ってみると
中居さんの 頭の小ささが 実感出来る

だって この下に バンダナ 巻いても ブカブカで
Wアンコールの時 何度も 小さくしようと
キャップ後ろの ベルト調節していたもん

どんだけ 頭が小さいんだ 中居正広


携帯ストラップ 赤を 買ったんだけど
いまいち 気に入らない........
なんでかな~~SMAPLEぽく ないのよね~~

よ~く 考えたら(笑)
今回の ツアーの メインカラーは 黄色 青 白なのよ
失敗......

ん~~~~黄色も 買って
ダブル付 してみようかしら.....

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャップ買えたんですね。 (nori)
2005-08-19 10:44:23
またまたお邪魔致しますm(_)m

キャップ買えたんですね(^-^)

今回のグッズの中でもキャップは大ヒットですよね。

私はストラップは黒を買ったんですが、あまり可愛くない

こちらの写真を見て赤もよかったな~と思いました(^0^)
返信する