家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

娘と楽しむ六本木アートナイト2012!いつつの指輪!

2012-04-01 | 旅行
こちら湘南雨あがりのお天気まぶしいぐらいおひさまが笑っていた1日だったかしら?

今日はお久しぶりにお友達と3人でランチをした!
夏以来の再開でそれはそれはお喋りに花が咲き、楽しい幸せなひとときを過ごしたかしら?
美味しいランチとお茶をしながら、6時間という時があっというまに流れ、またゆっくり会おう!と約束してお友達とお別れをした!

さてまだまだ六本木アートは続き、こちらは東京ミッドタウン開業5周年を記念し、5つの指輪をモチーフにしたアート作品!





大きな指輪ひとつひとつに、5年間という歳月への想いが表現され、指輪の中をのぞいてみると・・・



アートナイトの夜は、照明と音の特別演出でそれはそれは美しいのひとことかしら?



この作品は私が一番見たかったアートでもあり憧れでもあるかしら?
えっ!なぜって!それは夫様も私も結婚指輪をつけていないから!
もしや離婚したの?
それは今日という日の皆様のご想像におまかせして!

ひとこまおいてなぜ夫様も私も結婚指輪をはめていないのは、手がむくんでしまい指輪がとれなくなるので・・・
かつて夫様は手がむくみ指輪を切らざる負えなくなったという苦い過去が・・・
そして私も手がはれたりむくむこともあり、医師からは指輪ははずすように言われている・・・

だから指輪には本当に憧れてしまい、このアートにはただただ見惚れるばかりかしら?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saeko)
2012-04-02 21:22:44
指輪の中に、それぞれ素敵なものが・・・
憎い演出ですね。
ライトアップされた指輪も綺麗に輝いてるし、
最高ですね。

私も病気になってから、ぜんぜん指輪をしていません。
指が腫れちゃって、はずしました。
靴だって、23センチが25センチになってしまった時期も・・・
仕方がないですよね~(>_<)
返信する
指輪の中を見てはたくさんの歓声が聞こえていましたよ! (マリリン)
2012-04-04 21:49:44
saeko様

こんばんは!
本当に最高のいつつの指輪でした!
たくさんの人達を喜ばせていたかしら?
なんだか夢がたくさん詰まっていて嬉しくなりました!

指輪は突然の手のはれにはご用心ですからいたしかたないですよね・・・
靴も昨年の今頃足の指の手術後はなんと夫様の靴を履いたことも・・・
なんだか寂しいですね!
それでも私達にはマイカメラがきっと指輪のかわりをしてくれるのかしら?
返信する