家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像 (風ママ)
2013-04-23 17:59:13
映像の編集がとってもお上手ですね。
曲も素敵ですが

春を切り取ったシーンに見入ってしまいました。
返信する
観ましたよー。 (石神ばるば)
2013-04-26 08:39:11
昨夜ゆっくり観させていただきました。
春、春。春の感じる写真がいっぱい。マリリンさんお笑顔も、夫様のニヒルな笑顔も、愛犬もんちゃんの笑顔も素敵。

「ふたりいっしょ」の背中も撮ってもらって、くすぐったい気持になりますね、手をまわしてるのが。

ラストの写真のもんちゃんがかわいい。
返信する
映像見てくださってありがとう♪ (マリリン)
2013-05-03 22:26:47
風ママ様

お褒めのお言葉とても嬉しいです。
しかし映像の編集らしいことはあまりしていなくて・・・トホホ・・・
ブログが追いつかず、写真を並べて自動で音楽にあわせてくれるので・・・とてもたすかってます!
返信する
観てくださって嬉しいです♪ (マリリン)
2013-05-03 22:32:55
石神ばるば様

いつも会いに来てくださってありがとう~
春を感じて頂けて嬉しいです。

ふたりいっしょの背中の手・・・恥ずかしいやらで本当!くすぐったいですね!
でもとっても素敵ですね!

ラストのもんちゃんとっても気持ちよさそうにお昼寝タイムで私まで幸せな気持ちにさせてくれたかしら?
返信する