初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

イロイロな世界にふれて

2013年03月24日 | Weblog
見る。幼児期の頃は 図書館に通い始めた。幼稚園の頃は、スイミング、テニスに通った。幼稚園で茶道、体育教室、ピアノがあった。茶道は夏に応募して二度 いった。続けたい。ピアノは年長で少しふれ興味をもち 小学一年生の春から通い始めてる。大学の科学教室にも足を運んだ。 高校の文化祭や大学の学園祭へ行き 高校や大学生とふれあう機会を求めにいった。宇宙に興味があるから辞典を購入したり 幅広く NHK高校講座 地学など見たり、年に二回あるジャクサの公開も行った 水族館、動物園 遊園地 キャンプ場、プラネタリウム、フィールドアスレチック うみ、花火大会、パパとパンやうどんの料理教室、染めもの、科学かんに博物館、きっざにあ東京、幼稚園年長で一年間こども新聞紙を購読。取り敢えずアンテナ張り巡らせ 色々な世界を見せて 体験させてあげたかった。じじが空手や書道 絵が上手いね。ばばが陶芸。 まだ未知の世界が沢山 英語 外国
人、スキー、裁判所傍聴 近所の公園でサッカー おすなばでパパとゆうととダムを作る。これが超楽しんでいたね~
この記事についてブログを書く
« 連ドラから | トップ | そして »