初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

連ドラから

2013年03月23日 | Weblog
縁があれば出逢う。嫌で止めたいと思っても縁があれば 元の場所で 生活し続ける。言いたい事ははっきりと相手に言い伝える。言わないとうまく回らない。ただ 同じ場所を回ってる。単純だと思われる一日一日が 実は幸せだったのだと 思い知らされる。ありのままを受け入れる。 飾らなくていいんだ。素のままで 誰かに幸せそうねと思われようとする歪んだ心は育ててはいけない。相手を常に思いやれる気持ちがあれば、心から 自分も他人も 幸せなのだ。忘れてしまうことがあるのが人間だ。大切なこと 忘れないように 何が大切なのか自然と見えてくる。ホントは簡単なのにね。大人になると見栄や欲望が邪魔をする
この記事についてブログを書く
« さくらが満開 | トップ | イロイロな世界にふれて »