初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

そして

2013年03月24日 | Weblog
あなたに 兄弟を。ゆうとくん1才八ヶ月に、そして今夏 誕生する赤ちゃん。あなたは今の段階 これだけの事を与えられて 便利いい場所に住んでいて貯金箱にたくさん貯金があり おもちゃがあり 恵まれている。 あとは自分を磨けば 相手を思いやるこころでいれば、 正しい事がわかれば 自然とあなたに人が集まる。ともだちは お金ではかえない 色々なひとがいる。育ってきたかんきょうも 違う 確かなのは 凄い確率で みんな この世に産まれてきたということ
この記事についてブログを書く
« イロイロな世界にふれて | トップ | どんくさい我が子 »