中年(?)オヤジ「たかじん」のデジカメ日記

日々新たに!と
気持ちを前に出して!過去は変えられないが今からは、生き急がず、マイペースで過す今日この頃

早くも梅が・・・

2012-02-12 10:54:07 | Weblog

最近気の滅入ることが多くてねー。今朝は気分転換に坂町の平成が浜公園の梅林に行ってみたらこの情景。

このピンクの梅花は正に逆光だったねー。それでも雰囲気は感じていただけるだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも梅が、、、。 (山田太郎)
2012-02-13 21:02:43
梅1輪1輪ほどの暖かさ

1輪だけ大写しして、しみじみ眺めると
                  
なかなか神秘的ですね。

          
返信する
Unknown (たかじん)
2012-02-14 08:30:40
コメント有難うございます。安芸郡坂町の公園内の梅は、種類も多数で40本ぐらいの梅の木があります。今はまだ2~3分咲ですが、もう少したてば楽しめますよ(県警学校の裏通りにあります)
返信する

コメントを投稿