高石市社会福祉協議会情報!

高石市社会福祉協議会のイベント情報を随時アップしていきます。

おしゃべりカフェ~キーマカレーを使ってサンドパンを作ろう!!!~を開催しました

2015年08月20日 | 日記

キーマカレーを使ってサンドパンを作ろう!

 

ということで8月20日木曜日におしゃべりカフェが

高石社協のボランティアセンターで開催されました。

泉大津・高石フリー活動栄養士会の方にご協力いただき

サンドパンを作りました。

今回は小学生の子供から大人の方まで参加してくださいました(^^)v

 まずは、パンの上にキーマカレーを乗せます。

この時に中央に乗せるのがコツみたいです(゜o゜)

そのあと、上にパンを乗せて具を挟みます。

 

 

サンドパンを作る道具でしっかりと押さえてぇー

 

 

ゆっくりとはがすとぉー

上手に切れました\(◎o◎)/!

余ったパンの耳でお菓子も作ってくれました!!

さすが栄養士さん!!!!!!

最後にみんなでいただきました)^o^(

 

 

参加者の方は

「簡単に作れるので家に帰っていろんな具材で作りたい!!!」

というようにとても楽しんでくれました

みなさん本当にありがとうございます。

これからも楽しい企画を考えていますので

ぜひぜひご参加してください!!

 

コメント待ってます(^^)v

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア広場 | トップ | 10月開催 おしゃべりカフェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (米戸 隆之介)
2015-08-20 21:18:47
キーマカレー美味しかったよ!!!
作るのがたのしかった!
またなにか作りたいです。!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事