波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

噂をすれば

2005年11月09日 | 日記・エッセイ・コラム
 最近来なくて良いなと思っていた、正装紳士淑女の来訪、珍しくご夫婦おそろいで、中学校の頃女子の体育の先生だったし、当時より顔見知りで、直接ご教授頂いたことはないけれど、先生だった、お方なので無碍にも出来ず、ご夫婦のお話を伺う、師によれば、妻は夫に従い云々だそうだ、どう見ても夫はオッ家内に従いってかんじに見えるのは何でだろう?
 人が神を創ったのかと思っていたら、神が人間を創ったそうな、当然キリストも神が創ったそうな。
 珍しくと言うか、久々に弟の来訪、我が事務所は、I、D社長のたまり場みたいなものだから、人によっては、いつも誰かがいるから行きにくいって人もいるが、確かに必要以外の事を話さなければいけないので、敢えて人が居るときに寄らなくても良いのかも知れない。
 話の中で、I 社長に関わる話が終わった頃、I 社長の来訪、結局午前中は終わってしまった。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けに雷雨 | トップ | 運転免許証その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事