ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2022確定申告

2022-01-17 20:45:28 | 日記

ようやく<年明け>です。

 

駅北から駅前の銀行へ・・

 そして駅前の<倉敷税務署>へ・・

  いつものように、順番待ち5分、提出&チェック2分。

  <控え>にハンコを押してもらって終了!

 次は<倉敷市役所>へ書類提出。

 次は<倉敷保健所>へ・・

 

 用事が済んだので、のんびりと倉敷市役所の食堂でお昼をとりました。

 

 午前9時30分に自宅を自転車で出て、

  帰宅したのは、お昼前でした。

 

吉田拓郎の曲で<たどりついたらいつも雨降り>

 という曲があります。

私は、自転車に乗ると<いつも向かい風>のような気がします・・

 

確定申告が済んでやっと<ひと息>。

 約2年ぶりにドライバーを振りました。

 練習せんでもなんとかなりょうるがな・・

 暖かくなったら今年は<芝刈り>に行きたいなぁ~

 

・昨日、某所でのテイクアウトでの食事・・

  レジで<1,234円>支払いました。

・その日の夕方のある買い物(複数)・・

  レジでジャスト<1,000円>支払いました。

 

 

・今日は、<1月17日>です・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022全国都道府県対抗女... | トップ | 倉敷市のワクチン接種(3回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (T...キヨネ)
2022-01-18 20:34:12
お疲れ様です!
確定申告、出しましたか!良かったですね!
私も、コロナが怖いので郵送したいと思います。
まいど! (ヒロシ)
2022-01-18 21:17:16
それもアリですね。
 全国の数字が凄い勢いで増えています!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事