ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

日銀 17年ぶりの利上げ

2024-03-19 22:25:57 | 日記

マイナス金利を終了し、短期は利上げすることになったそうな。

 長期はこれから追々利上げするそうな。

今年はとりあえず、<0.1>に、徐々に<0.1ずつ>上げていくそうな。

 

 ようわからん。

 お金持ちは喜んで、ローンのある人は泣くのか・・・

  株価は再び<40,000円台>になりました。

  利上げは、ええことなんじゃろうなぁ~

 

やれば~・・・

 出来た!

 

 プリンターの故障、

  動いているけど白紙の用紙が出てきます。

  一度目の時に新しいプリンターを購入していましたが、

  帰ってみると、また印刷してくれました。

 そして、今日、また印刷しなくなったので、交換。

 

 できるかな~

  やれば、出来る! 

  パソコンとプリンターを結ぶコードはありません。

  スマホの画像もアプリを使ってプリンターに飛ばすと

  印刷してくれます。

  その設定も簡単にできました!

   (少し時間はかかりましたが・・・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.18 センバツ高校野球... | トップ | 2024.3.20 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事