ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

パン屋さん

2017-12-21 22:11:45 | 日記
最近オープンした近所のパン屋さん。

 販売所じゃそうな。






   <乃が美>でいいん?・・・


 <本日売切れ>をよく見ます。





重友梨佐さん引退会見。

 <五輪は夢だった。悔いはない>

 
 来月の<晴れの国岡山駅伝>を最後のレースとし、
  三月で天満屋を退社。

  何らかの形で陸上に携わっていきたいそうな。

   
  お疲れ様でした。





NHK番組<チャリダー>

 岡山特別版<小豆島特集>

 まるで<小豆島>が岡山県にあるようです。

 NHKが<小豆島>が<岡山県>と認定してくれました!





 ↓ この島は、広島県じゃ。





 ↑ 画面左に浮かぶ小さな島、<裸の島>。
    周囲約400m。高さ約70m。

   その奥には、<因島大橋>がいます。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震列島日本 | トップ | 今日は冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事