ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

MIOさん

2018-03-18 22:44:20 | 日記
久しぶりに、三斎市へ。

 新見から来られたテントの<けんちんそば>が本日の朝食です。


 
先日の<倉敷ツーデーマーチ>で出会った<MIO>さんと、

 <三斎市に来てね~>
  <応援するで~>

   とお話しました。

 彼女は、倉敷在住の現役高校生じゃそうな。


 約束を守り、(時間が有ったので)出かけました。
















 デビュー曲<ダイヤモンドの奇跡>①

      <センチメンタルジャーニー>(松本伊代)②
        MIOはまだ16だから~

      <タッチ>(岩崎良美)③

       最後にもう一回、①

     
  約30分間、歌われていました。







 ↑ ①②③の入ったCDを購入すると、
    サイン&握手じゃ。

   
  残念ながら、私の応援はここまでです。

   頑張ってくだされ!・・・

   またどこかでお会いしましょう!








      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018センバツ高校野球組み合わせ | トップ | しまなみ海道①/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事