ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

ありがとう!山陽新聞。

2020-01-31 22:23:24 | 日記
1月30日の朝刊のスポーツ欄の記事です。





 それぞれスタイルが違いますので、
  <たたえられべき・・>かはわかりませんが、
   たたえてあげていいと思います。
    望みがなくなっても、テレビのスイッチを切ることはありません。
     彼女のゴールを見守りました。

  ありがとう!! 山陽新聞!
   小原さん、お疲れ様でした。
     よう頑張った!!

   <タラレバ>は、言いません!



 ・岡山市で<初雪>を観測。
   過去の記録を12日更新し、
    遅い初雪の新記録を樹立しました。 ☆岡山新


 ・英国は31日午後11時(日本時間あす午前8時)に、
   EUを離脱することになるそうな。


 ・新型コロナウイルス
   ご近所さんのお話・・
    <騒ぎ過ぎかな・・・>

   どうやら<インフルエンザ>より
    感染力・症状は弱いそうな。

   よって、普通に予防する意識を持っていれば
    大騒ぎするほどでもないそうな・・・

  でも・・・
    どのお店に行っても<マスク>はありません。
     <空っぽ>でした・・・

     いつ入荷するかわからんそうな。
      どのくらい入荷するのかもわからんそうな・・・


 明日から2月。

  ということは・・・
   <猛虎キャンプリポート>が始まるぞ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス(肺炎) | トップ | 2020猛虎キャンプリポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事