ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

きょうはお月見

2010-09-22 | ひとりごと
昨日は仕事のまとめ、今日は役所関係とCDのコピー作業で勉強はお休み。
↑・・・いいのか?

CDは、最近車をよく使うので、車内用にといろいろ借りてきちゃいましたっ。
♪何度生まれ変わっても~手をつなぎたいだけの愛だから~♪でちょっと若さを補給。
↑すっかりおばさん。

勉強は
ようやく、今までちんぷんかんぷんだった、解答に書いてある解説の意味がわかり、何を理解していて何を理解できていないのかぼんやりと見えてきました。

カメの一歩ずつは進んでるかなーという感じ。

せっかくなので、あきらめ(?)ながら頑張ります。(笑)

ストレスのせいか、夏の暑さのせいか、何もしていないのに痩せてきてる・・・今は、はりきらないのが一番なのでしょうね。
やっぱカーステレオで熱唱が一番(子供達にはうるさがられるけど)



今日はお月見。
子供たちにリクエストされたおだんごも用意しました!
三色団子にあん入りだんご。
喜んで食べてくれるといいな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (MocaMama)
2010-09-26 00:56:20
おひさです♪♪
相変わらず頑張ってますねvv
子ども2人もいて、勉強が継続できるだけでもほんとすごい!!って思う。
私はこの夏ちょっと怠けてしまい、、、、
今まで培った分も消えちゃってるだろうなぁ★
そろそろ復活せねば、って感じです。
試験終わったころに?お茶でもしましょー♪♪
返信する
MocaMamaさんへ (ami)
2010-09-26 17:29:30
おひさしぶり~
ちょっとずつでもやった記録を書いて、なんとか自分を励ましてる
やっぱ、30超えると勉強ってつらいわ~(笑)
今までは「この資格とって少しでもキャリア積もう!」ってかんじだったのが、まぁ、無くてもそれなりに経験つめばいいし…みたいな余念が出てくるし。

まだあやっちもMocaちゃんのこと覚えてるよ。
また今度会いたいね!!
返信する

コメントを投稿