ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

風邪気味

2008-03-27 | ├育児日記4★1歳後半
最近だんなさんが忙しいのでお風呂は私と二人で入るあやっち。
お風呂出て、バスローブを着せて、いつもどおりあったかいリビングで着替えさせようとしたら、脱衣所を出てリビングと反対方向へ。
私の呼びかけも聞かず、玄関にしゃがみこんでしまいました。
お風呂から私は冷えを感じていたのですが、玄関からなんとか連れ戻すと、お腹がピーピーに。
とにかくあやっちを着替えさせて、私も着替えて青ざめつつトイレに直行。
その後、あやっちをベッドに連れて行って私はトイレを行き来…
なんとか落ち着いて寝ましたが、夜中あやっちは目を覚ましてだんなさんに遊んで~状態。
私ももうダメ状態だったのでだんなさんに任せることにしちゃいました。
そして朝方見てみるとあやっちは鼻水ズルズルでした。
そういえば髪の毛しっかり乾かしてあげられなかったかも。
食欲、元気はありますが微熱も出てます。
あーあ、風邪ひかせちゃった。
日曜日予定があるのに大丈夫かなぁ。

コメントを投稿