ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

入園準備

2009-05-27 | ├(人生の壁)復職・保育園の道のり’09
ハルの入園準備が着々と進んでいます。

保育園の説明会・面接に参加しました。
まだできて10年経っておらず、施設が綺麗でなかなか良さそうでした。
0歳の先生が比較的若かったような気がしました。
他の0歳の子はハルよりぷっくりしていて、ちっこいハルはやっつけられてしまいそうです。(笑)
たくましく育ってね。

おなまえスタンプをフル活用して名前をつけまくっています。
まだ、足りないものもありますが、先生に相談したら、徐々にそろえていってくれれば結構ですとのことでした。
ロンパース禁止、キャラ物禁止といったこともなく、大助かりです。(園によってはそういった規則があるらしいので)

慣らし保育は10日間。
初日は1時間からです。
ちなみに、まだ下痢中。
お休みしないで順調にいくといいな。

コメントを投稿