ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

里帰り&出産へのカウントダウン始まる

2006-05-08 | ひとりごと
GWが終わってしまいました。
昨日は実家に帰り、賑やかに妹たちとお話しました。
本格的な里帰り生活の開始です。

夕食は4ヶ月遅れの妊婦の妹、お酒を飲んで陽気なもう一人の妹と妊婦トーク&恋バナで盛り上がりました。
なかなか面白かった。
二十歳で就職して、実家を出て一人暮らしを4年、結婚して3年経ちました。
もう少し実家に居てもよかったかな、でも、今この年になっているからこそ姉妹でも楽しくやれるのかもね。

赤ちゃ~ん、生まれたら沢山おばさんがいるから遊んでもらおうね。

コメントを投稿