ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

Wii Music

2008-10-18 | ひとりごと
Wii Musicを買ってもらいました。
CMをみて「いいなー、楽しそう!」と言ってたのを聞いただんなさんが、買ってくれました。
早速やってみると…結構汗かきます。
そして、肩こりが。
育児の合間のストレス解消にとプレゼントしてくれたのですが、肩こりから頭痛を起こす私にとっては、逆効果かも?
なーんて、そんなこと言わずに、適度に遊んでみようと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bofie)
2008-10-19 13:53:06
私も気になってるんですよ♪
いつもお世話になってる旦那の弟の誕生日プレゼントにしようかなって思って。
もちろん私もやるんですけどね
でもマリオカートと迷ってて。
優しい旦那さまですね
返信する
bofieさんへ (ami)
2008-10-27 17:27:51
PCをしばらく起動しなかったもので、コメント遅くなりました。

なんと翌日になってみると…腕が筋肉痛に!
ううう、年齢のせいですね。翌日にでるとは。

娘も一緒になってリモコンをフリフリ。
笛のように吹くモードでは、リモコンを口にくっつけて一生懸命フーフー吹いてます。(笑)

2歳児でも一緒に楽しめてなかなかgoodですよ!

返信する

コメントを投稿