六十而耳順

徒然の記

秋・・・その二!

2009年10月28日 15時37分42秒 | Weblog




ここは、大東町の小黒滝です。

一昨日の岩手日報に紹介されていましたので行ってみました。

我が家から1時間。

途中、杉や松が多く紅葉を楽しむことは出来ませんでしたが、

ここは良かったです






 こんなものも見つけました。萱でしょうか?

ドーナツ雲が浮かんでます。




さて問題です!

これは何でしょうか?



余りにも簡単ですが、出題した以上答えは明日紹介します。

"だまし絵"ではありません

ではまた明日

・・・今日の写真、いかがでした?・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳! | トップ | 朝・・・さまざまですね! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な滝 (yo-ko)
2009-10-28 18:46:07
この滝は階段状になっていて綺麗ですね。
紅葉していますね~。
良い景色を堪能させていただきました。

萱葺き屋根の萱ですか?
この雲がいいです~!
まあるくって、わっ!って感じです。
mitsuoさん、ラッキーですよね、こんな素敵な雲に出会えるなんて。
もしかしたら、これが「だまし絵」なのでは・・?(笑)

鉄塔~!
ですよね。

はい、とっても楽しませていただきました。
今夜も、お会いできてよかったです。
ほっ。
まさに 秋・・・その二ですね! (teddy bear)
2009-10-28 19:13:19
 待望の 秋・・・その二  
タイトルに ピッタリです!

 マイナスイオンに包まれ、こころの奥深~いところまで緩み、細胞までも 喜んでいるように感じます~

 自然に 沢山 身をおいていらっしゃるので、
五感が 研ぎ澄まされているのではないでしょうか~
 秋を たっぷりと 楽しませていただきました。
合掌
ラッキー? (mitsuo)
2009-10-29 22:41:55
mitsuoさんがラッキーではありません。
私のに撮ってもらい、広く(?)紹介されるドーナツ雲がラッキーなのです

鉄塔!ピンポンです
teddy bear (mitsuo)
2009-10-29 22:53:04
小黒滝までの紅葉は・・・うーん?でした。

紅葉はやはり西山ですね。

もう終わりかけているかも知れませんが、秋・・・その三を求めて西山へ出かけてみます。

乞うご期待!
teddy bearさんへ! (mitsuo)
2009-10-29 22:56:05
の操作ミスで呼び捨てにしてしまいました

重ねてお詫びいたします

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事