タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

居酒屋こころ

2015-06-18 12:38:07 | 日記
西院にある、居酒屋こころさんが2周年という事でお祝いに行きました。
沢山のお客さんが来店していて、ミュージシャンも沢山居ました。
僕も歌わせて頂きましたが、こころで作った「居酒屋」という曲を歌えて嬉しかったです。
「大阪の女の子」「みほちゃん」をやれーって声もあったのですが。

この曲に

この店を出たら、北の国へ行くんだ
とても寒いと聞いてるんだ

という歌詞があるんですが、北の国は北陸の事です。

そして明日からまた北陸へ出かけます。

6/19 金沢ダイニングバー CAMPARI
6/20 福井沖縄料理 南風(ぱいかじ)
6/21 富山高岡 ハワイアンカフェhanohano

北陸の皆さんよろしくお願いします。

そして、居酒屋こころさん2周年おめでとうございます。
北の国から帰って来たら呑みに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。