タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

名古屋から東京そして沖縄へ

2015-06-03 04:25:41 | 日記
名古屋へ行って来ました。
企画をしてくれた、クラッシュじろうに感謝です。

先日の磔磔へ来場頂いた方も遊びに来てくれていたり、横浜から遊びに来てくれた方もいたりで、有難い夜でした。
キタムラリョウとは昔からの仲間のように感じる。どうして今まで一緒にならなかったのか?不思議でならないが、キチンと出会うには丁度良いタイミングだったのかもしれない。

そして東京へ
噂には聞いていた、ロックンロール以外は全部嘘でのライブ。

すぐに仲良くなれたヨッチン、ブルボンズのタクミ君、わざわざ顔を出してくれたLIE-DOWNの篠崎くん、まぁ色々あったけど素敵な店でした。

東京という街を好きにはなれないが、東京で出会う友達も増えてきて、段々と愛着も出てきた。

行く度に色んな事を考えてしまう街だけど、また来てしまうと思う。
また時間は空いてしまうけれど必ず来る。

東京から帰って来て、すぐに三条にあるレコード屋のHAPPY JACKへ。
6/14にやるイベントで三線とセッションするので、練習してきた。

ここでは委託でCDも置いて貰っています。
売れたよ。と報告頂き有難いなぁと思っていたら、外国人の試聴も多いらしく、アナログは無いのか?と聞かれたり、ナイス!とコメント貰ったりと評判は良いみたいだ。

確かに外国人は僕のアルバムを、カントリー&フォークロック(70s)と評する事が多い。
アジアやヨーロッパよりアメリカの人に売れてる。

アジアに行きたいんだけどなぁ(笑)

まぁそんなこんなでレコードに囲まれて、練習して家に帰りました。

私の思い出の登山くんとじっくり話し込む。
久しぶりにちゃんと会話したと思う。
なんだかんだと長い付き合いになって来ました。

フェス以外では初の対バン(私の思い出)になる、6/13VOXhallは非常に楽しみです。

遠征中にテレビ出演も果たしました!
森脇伝説という番組の出町柳界隈特集で、ライブ風景が流れました。
夕暮れブルーが使用されました。

まぁ色々あって色々考えてそれでもまた旅に出るんです。

次のライブは

▶︎6/7 (日)
京都四条ナミイタアレ会館2F
お好み相談室

女性シンガー相談室

ミサト、マルヤマトモコ
の悩みを解決するために弾き語りします‼︎
マルヤマはんはセーラー服着るって断言してました。
さぁ!ミサトはどうなる?

20時からチャージ無料です。
投げ銭はしっかり頂きます(笑)

軽く呑みに来て彼女たちの悩みを聞いてあげましょう。※歌ももちろんやで










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。