gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本来であれば

2009-04-24 17:45:00 | 日記
 お疲れさま    *(笑顔)*

仕事からの帰宅後は本来なら明日の釣りの用意をしてクルマに積み込む手はずです

しかし明日はあいにくの雨予報で波も少し高くなるから中止にしました  *(困る)*

日曜日は多分に気圧配置が西高東低で北西の風が出るだろうから、波が納まらないかな  *(ショック)*

釣りは来週の連休初めになります


  




嵯峨のお寺の八重桜です、 




淡いピンクの花びらが気持ちを優しくしてくれます

ふっと思い浮かんだ、 一枚、二枚、三枚とめくっていけば、何が最後に出て来るのかかな   *(酔払い)*


             *(チョキ)*

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿