gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引越しの季節

2012-01-16 18:53:00 | 日記
1月に引越しは季節外れですが仕方無いです、新居は確保しました

日記と掲示版を移行したのに掲示版が行くえ不明になってる。

インポートのフォルダを開いたら文字化けしてるから、貼り付けも*(すっぱい)*


まあ、何とかなるでしょ。*(ニヤ)*


以前はocnのアドレスでしたがパソコンも有線テレビの会社に切り替えたから不便だな


まあ、いいか*(ウインク)*


goo,の方へ同じ名前で出ています、
うん、昔の歌にあった様な*(シャイ)*

昔の名前ででています、 そうだ小林旭だったな、*(パー)*


「おためごかし」
恩着せがましく相手の利益をはかるとみせかけて、実は自分の利益になるようにすること


最新の画像もっと見る

コメントを投稿