*柳孝明goo_エンタメブログ****

毎日の出来事を書いてゆきます。
最近はエンタメ関係に記事を掲載してます。

辻希美、「モーニング孫。」結成に期待

2013-05-11 17:47:46 | エンタメ

辻希美、「モーニング孫。」結成に期待

「第6回ベストマザー賞」の授賞式が行われ、長谷川京子、辻希美、hitomiらの受賞者が出席した。文化部門で受賞した辻は、夫で俳優の杉浦太陽が「ベストファーザー賞」を受賞しているだけに、「うれしい!今度は夫婦の賞を取りたい」。第3子となる次男が3月に誕生したばかりだが、「3人目を生んだ瞬間に『まだ行ける』と思った」と、すでに次の出産を視野に入れている様子。元モーニング娘。メンバーは、保田圭が婚約を発表、中澤裕子、市井紗耶香らの出産が続くなど幸せな話題が相次いでおり、「みんなの子どもで『モーニング孫。』ができるのでは?」と、2世ユニット誕生を期待していた。 出席者:長谷川京子、辻希美、hitomi、西原理恵子、赤羽有紀子 【動画はこちら】(2013/05/10)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿