風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

軽くやばい

2005年07月07日 | 下町男ってこんな奴
知っていますか?

あのCM
工藤静香と、観月ありさが横腹をつまみ「軽くやばい」と言っているCMである。





(゜Д゜)ハァ?
何を言っているんだ?
お前らの横っ腹の何処が
 「軽くやばい」んだ?


その位のお肉の付き方ならば


十二分に愛せる範囲内だ。 


いや

むしろ

「愛させて下さい」そうお願いしてしまうぐらいだ。











その程度でやばいというのならば…






世の中の殆どの人の腹は、「だいぶやばい」状況に

…そして










俺の腹は…もうやばい (ToT)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりやばい(*'-')ノ (hiru)
2005-07-07 09:13:35
gooブログに戻ってまいりました。

お気に入り等に入れて頂いているのであれば

お手数ですが変更お願いします。



しかしあのCM。確かにあの二人でそんな事言われたら、

ほとんどの人駄目ですよねぇ^^;

二人とも痩せ型であれだもん。

私なんて前でもつまめますよ(| ̄|д| ̄|)
返信する

コメントを投稿