風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

体調不良

2005年07月08日 | Weblog(ぼやき)
昨日の晩呑み過ぎました

今日は久しぶりに酷かった。
会社に行くには行ったが、まず


動きたくない…(-。-;)

にもかかわらず
長い朝の朝礼。

貧血倒れる、少女の気分に…(*ー) フフ

寝不足と、二日酔いのダブルパンチを喰らいながらも
何とか一日終わりました。


今日は早く寝ます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です? (penguin)
2005-07-09 14:36:52
こんにちは。

飲みすぎで体調不良ということらしいですが、

大丈夫です?

二日酔い中の仕事はきっついですもんね。



今日は、飲み会。

私も明日の朝はそんな感じになっていそうだな~



返信する
今日は (下町男)
2005-07-09 23:52:38
二日酔いではないモノの、めまいに襲われ

地球が自転をしている事を感じた一日でした。

さすがに酒は、観たくない'`,、(ノ∀`)'`,、



ご心配おかけしました( ^.^)( -.-)( _ _)



たまには色気のある、呑み会がしたいモノです。

飲み過ぎません様に(-m-)” パンパン









返信する

コメントを投稿