風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

神社と祭り

2005年08月22日 | 下町男ってこんな奴
自民党の受付の人 可愛いなぁ~( ̄▽ ̄*)。。oO 下町男です。


休日の今日、このところσ(・・。)の心を占拠して離れないお祭
担いだ神輿の写真が出ている本を探しに、神田三省堂へ。

昼過ぎに家を出て、各階で本を探し
横道にそれ、立ち読みをしてた。夕方5時半頃まで…。

まぁ長いこと居たな。

結果としては無いもんですな…-y(  ̄д ̄).。o○
大きな所に行けば、有ると思ったのが間違いかな。
今度の休みには近所の本屋にでも行って来るか…。

とはいえ、手ぶらでは帰っては来ませんでしたよ。
神社に関する本を2冊、買ってきました。


この処、お茶の水に行く用事が無くて
久しぶりに行ってみたが、新しいお店が色々と出来ていたな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿