風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

感謝の言葉

2005年08月22日 | 下町男ってこんな奴
去年の10月終わに、
何気なく押した[ブログを作成する]

何のコンセプトも考えも無いままに走り始め、数ヶ月

色々な方からコメントやTBをもらい
今や多くの方に見てもらっています。
本当に有り難うございます(*゜∇^v)⌒☆アリガト!


偏見や自分勝手な意見も多々あるとは思いますが
こんな奴が、首都東京の下町地域に生息して居るんだ~∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
ぐらいに思って下さい。

昔書いた記事へのコメントも大歓迎です。

これからも宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四葉)
2005-08-22 14:41:46


こんにちは!

そうそう!Blog全部みました!





>昔の記事より、、、



スキージャンプのDVDは友達に借りて1と2、両方とも見ましたよ!くだらなくて面白いですよね!下町男さんもハマっていたのですね!私、根がオタク?らしく、こういったマニアックなもの好きなんですよね~





あと私も隅田川が大好きなので天気のよい日は中央大橋や月島近辺を自転車でグルグルと散歩しています。桜の季節は東京とは思えないくらい綺麗ですよね。

今度は浅草まで行ってみようかな??





これからも下町情報や、ぼやきネタも「ふぅぅん」って感じで遊びにきてみます。







返信する
w(゜o゜)w オォ- (下町男)
2005-08-22 21:28:48
全部読みましたか(〃ノдノ)

有り難うございます。



スキージャンプは会社の後輩から

『旦那。面白いもんが在りますぜ』と言われ見たらはまってしまったんですよね。



画期的なジャンプの2人飛び

下らないナレーション。

最高でした。



浅草は、平成、昭和、江戸が混在している街だと思います。



浅草まで、たいした距離は無いですから(?)

どんどん散歩しに来てみて下さい。

東京はアスファルトに囲まれて、自然が少ないと言われていますが、

季節の移り変わりを感じる事が、出来ますよね。



返信する

コメントを投稿