風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

チヨコレート

2007年02月23日 | Weblog(ぼやき)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!    下町男です。



今週もあと一日。
バタバタな週末の予感が…。


そんな疲れた心と体は、甘いモノを欲しがります。
(あとビールもね)

と云う事で…


帰り道コンビニに立ち寄り
何か甘いものは無いか…と物色。


いつの間にか俺の知らない所で
色んな種類の板チョコや、チョコッと食べる一口サイズものが出ているんだね。



多くの種類が並ぶ中『明治チョコレート』が目に入った。



板チョコといえば、クランキーか、明治のミルクチョコだろう。
ホワイトチョコも捨てがたい…。



…で


手に取ったのは


イチゴをタップリ使った『明治リッチストロベリーチョコレート』


苺の果実70%使用という
多いんだか、少ないんだか…よく分らない表記だが

一口食べると

チョコレートなのに甘酸っぱい味と、苺の香りが口いっぱいに広がっていく。



まさに


『甘さと酸っぱさの、コラボレーッションやぁ~』





意外と旨い(゜Д゜) ウマー??

※ 明治のまわし者ではありません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご・・ (ばく子)
2007-02-23 17:06:15
こんなのありましたっけ!!!ちょっとビックリしましたー。

コンビニにはタバコを買いに行くくらぃだから・・

今度、じっくり商品見物してみようっと。(冷やかし?汗)
返信する
あったんです (下町男)
2007-02-24 12:25:52
>ばく子様

σ( ̄。 ̄)も見つけた時は、ビックリしましたよ。
通常のストロベリーチョコが、売っていますからね。


ひ・ひやかし?(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿